blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2アフィリエイト
FC2クチコミ広告

無料blog
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
天国への道 [20080917]
これはご近所のワンちゃんが老衰で寝たきりになり天国へ旅立つ日が近づいていた時のお話です。

その子の家の前を通るたびに「調子はどう?痛いところはない?」などと声を掛けていました。すると彼は柵のところまでゆっくりと近づいて来て、とても澄んだ目で私を見て伸ばした私の手を挨拶程度にちょっと舐めます。

そんな日が続いたある日、いつもの様に彼の様子を覗くと、私に気付いてこちらに来ようとするのですが、右方向に曲がってしまってなかなかこちらに近づけません。やっと柵のところまで来ると、へたり込んでしまいました。痴呆症の前ぶれでした。

また次の日、庭に彼の姿が見えないのでご主人が庭を掃除していた時にワンちゃんはどうしているのかと聞いてみると、とうとう動けなくなって部屋で寝たきりになっているとのこと。
しかもお漏らしするし、やたらと食べたがって鳴くし世話が焼けると言います。
亡くなったうちの子の時と症状が同じなので痴呆症が始まっているのだなとすぐに分かりました。

そのご主人は奥さんも既に亡くなって、娘さんも家を出てしまって一人暮らしだそうです。男手一人で家事と痴呆症の老犬の世話はさぞかし大変だろうと思いました。

それから3日程経ったある日の夜、私が眠りに就こうとしていると犬の遠吠えの様な鳴き声が聞こえてきます。
その鳴き方で、すぐにあのワンちゃんだと分かりました。夜中にかなり大きな声で鳴く、典型的な痴呆症の症状です。

さぞかし辛いだろうと思い、居ても立ってもいられず遠隔ヒーリングをすることにしました。彼の気持ちが穏やかに安定し、心地よく眠れるようにピンクとパープルの光を送りました。
しばらく光を送っていると彼の鳴き声が途絶えました。眠ったのかな?と思ってこちらも眠ろうとするとまた鳴き声が聞こえるので、あわててまたヒーリングを送ります。
そんなことを繰り返している内に鳴き声が聞こえなくなって、こちらも安心して眠りに就きました。

次の日の夜も、また次の日の夜も鳴き声を聞きながらヒーリングを続けました。不思議と5日続けて毎晩2時、3時までヒーリングしても昼間、眠くて困るというようなことはありませんでした。

その後、鳴き声が聞こえない日が続いても念のためしばらくヒーリングを送ってから眠るようにしていたある日の晩、ヒーリングを終えて眠りに就こうとしていると突然、部屋全体がバキバキとすごい音を立て始めました。
たまにラップ音らしき音を聞くことはありますが、こんなに賑やかなのは祖母が亡くなった時以来です。

すぐにあのワンちゃんが来たんだと分かって、「頑張ったね、もう大丈夫だよ」と声を掛けました。するとラップ音はほどなくして収まりました。なんとなく逝く前にご挨拶に来たんだなと感じました。

次にご主人に会った時にやっぱり彼が亡くなったと知って、迷いなく天国へ行ける様に「天国への道」のイメージワークを行いました。
霊魂を成仏させるのは霊能者というイメージがありますが、愛さえあれば私たちにも成仏のお手伝いはできます。

また、ずっと昔に亡くなった人や、遠くに住んでいる人にもヒーリングはできます。
さらに言えばヒーリングの波動エネルギーは時空を越えるので、過去に起きた事も地球の裏側で起きていることもヒーリングで癒すことができるのです。
ポイントは愛を持ってニュートラルな心で行うこと、これだけです。ぜひ試してみて下さい。
スポンサーサイト
2008-09-17(Wed) 07:02 ペットヒーリング | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://healinglight.blog95.fc2.com/tb.php/23-56922d4a


copyright © 2008 癒しの光 | あなたの大事なペットに癒しの光を送ります。 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お奨めサイト
正真正銘のオーガニックフード、ヤラー「Yarrah」のお買い求めはこちらから
リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

犬の十戒



クリックで救える命がある。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。